小 説 INDEX
お断り:
 これらの物語は、あくまでブラウザで見るように書いてございます。 そのため段落等に不正な書き方もあえてしています。 見易さを最優先にした結果ですので、ご容赦願います。
 このマークはダウンロードが出来ます。 自己解凍のEXEです。(注)ダウンロード用ソフト
JiangBenの部屋:  
横浜の夜は更けて
総合目次
彼女の笑顔と横浜の夜景だけが僕の心を和ませてくれるのだ…。
ちょっと危ないレイコあらわる!!ダウンロードは中で出来ます。
ある雨の夜に(中編・完) 雨の降る日に僕は彼女と出逢った…。
出逢い、愛し、そして別れる…。 それが悲しい人生の定めかもしれない…。
取調室(中編・完) 弁護士から電話だった。「Aさんが逮捕されたんです・・」「えっ!?」
僕は初めて警察の取調室に入る事になった。
  涙の車窓(短編) どんなに愛していても貧乏学生にゃ所詮何も出来なかった!
銀華の部屋: 銀華さんのHP
二人の姉達(中編・完) 僕たちの家族は4人家族だった。 父と母と姉と僕。 しかし姉は二人いた?
  Last(短編) 今も好きだ! そんな僕たちのクリスマス。
あきとの部屋:
  Blind world〜(連載中)
 終わることのない悲しみ
この物語は先が見えない事への不安と絶望を抱えて苦悩する者と、自分の正義に基づいて生き抜こうとする者、そして彼らに訪れる悲しみを感じながら、戦い続ける者達の話である。
  忘却の果て(連載中) 忘却とは忘れ去ることなのか!?  だが忘却の果てにあるものは?
  蜻蛉との対話(短編) 母さんは僕に、蜻蛉の寿命について教えてくれた。 僕はその時、とてもかわいそうな生き物だと思ったのだった…。
  …結婚しよう(短編) 僕はそんなみっちゃんを見つめていると、こう言わずにはいられなかった。 「…結婚しよう」
  小船になって(短編) 僕は大好きなこの川の上をすべるように流れていった。 僕を思い出さないくらい遠くまで…。
Arialの部屋: ArialさんのHP
  魔王ジンと蒼槍の四天王
(短編)
人間達が造り出した心を持たぬ軍隊と戦う、魔王ジンと蒼槍の四天王の物語。

注)お友達の詩やエッセイは、お友達に著作権がございます。

投稿の部屋 あなたの小説を投稿して下さいませんか? お待ちしています。




画像提供「アンの小部屋」(LINK集参照)

--------------------------------------------------ここから下は広告です--------------------------------------------------
広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー