登録リンク集


現在のリンク数 : 58
最終更新日 : 2003/06/29(Sun) 13:33
[INDEXに戻る]

文学系(小説・童話・詩等)
   きっと 明日は 晴れる
あなたの心が あったかくなるような、ちょっぴり勇気が出てくるような、人生応援サイト。 詩と写真のコンビネーションも素敵です!
   Naoの童話の森
札幌のOLなおさんの童話と詩のサイトです。 童話の森を散歩しましょう!
   色あせた記憶
紅華(コウカ)さんの詩と日記のサイトです。 イラストの入った日記は可愛い! 詩も味があっていいよ!
   空のものがたり
たんぽぽさんの童話と詩のサイトです。 ほのぼの系童話を作ってみたよ♪ まったりしたい人おススメだよ〜!!
   【Making of 花迷路】
〜創作サイトのつくりかた〜   勉強になりますよ〜!!
   おれんじ物語
夢は離島か山奥の小学校の先生になること。そして、クラスの子どもたちに自分の書いた小説を読んでもらうこと。そんな管理人オレンジさんの小説とWordのHPです。
   ハクギンセイジュ
理系。工学部の、稀少な女子。 こんな管理人さんが書く小説が沢山。 当サイトにも「二人の姉達」をご投稿いただいています。
   MY SELF
小説、散文、日記がメインのHPです。日記が3つもあり、これが面白いんだなぁ! 一度行ってみると面白さが分かります。
   岡里来夢の世界
文章系と画像系の両面を持った素敵なサイトです。小説・詩歌・レポート&エッセイ イラスト 写真館 漫画館と充実のサイトです。
   眠れる小説の森(ひすいの部屋)
管理人あやのさんの小説のHPです。文章の上手さが光ります。ひっそりとminor poetはお奨め!
   「溺れる魚」
管理人、Dr.Kさんの文芸系のサイト(?)です。まだ文学系の数が少ないですが、19歳の少年の言葉が楽しいです。
   創作館「Palara」
オリジナル小説とHP素材(ハムスターが特に可愛いよ)、物書企画(感想を出し合う企画)、う〜ん充実!
   moonhistory
オリジナル小説からイラストまで手がけている素敵サイトです。長編小説の「宇宙の祈り」はお奨め!
   秋野さくらのページ
ほのぼのとした想いをあなたに!小説&童話&恋のPOEM,素材やひながたもあるよん!
   幸せの青い鳥をさがして・・・
きっと、きっと幸せに近づけるよ。美優さんの優しさ、素直さが詩にあらわれています。 横浜の写真も素敵です。
   HARU’S CABIN
ここの詩は、ぜひ読んでいただきたいと思う。物語のような・・・感動的な詩です。
   恋詩織
当HPにもご投稿を下さる札幌の詩人、多聞さんの充実したHPです。
   文学喫茶ヘンベル
小説・詩のみならず、フリーソフトの紹介・役立サイトの紹介と充実したサイトです。
   ARIALの書庫
当サイトの小説「天国の図書館」より、管理人代行のアリアルがお勧めの本をご紹介。オリジ小説他、オオカミ本特集や指輪物語などいろいろです。
イラスト系
   WOLF工房
絵を書くってたいへんなのだ。パステル画等。可愛いし、素敵ですよ。
ペット&自然系
   Aquarius
☆の世界をHPにしてみました。ぜひ尋ねてみてくださいね。(#^.^#)星の世界や星のものがたり、宇宙のロマンです。
   WWF
世界最大の自然保護NGO。生態系の保全から地球温暖化防止まで、生物多様性の保全に幅広く取り組む。
   精霊達の森
森です。素晴らしい写真の数々。大自然のロマンです。
   星座早見盤
プラネタリウムに行った気持ちにさせてくれます。
   さくらの星石箱
ギリシャ神話から星座の物語が素晴らしいサイトです。
   オツカイ屋敷〜ジーペムーホの逆襲U〜
2人の管理人がやってる写真サイト。犬猫の写真はもちろん、空の写真も。イラストや怖い話、ポスペのおやつもあるよ!
心と癒し系
   ※麻衣の部屋※
☆~麻衣の言の葉☆~をはじめ愛らしい心安らぐサイトです。 とにかく可愛いんだ!
   March Wind
Marchおねえさまの写真や、英会話などのお話がほのぼのと心に響きます!
   旅の空
写真も詩なんです。お京さんのとても綺麗な写真と素敵な言葉達でつづられたHPです。壁紙もありますよ〜!
   聖書の呼ぶ声
聖書は全人類の大いなる遺産であり希望です。決して教会の独占物ではありません。時代の証言としての「聖書の声」が聞えてきます。
   葉っぱっぱ
葉っぱのように自由に。。。コトバたちと遊んでみませんか? 見えないココロが現れます。
HP系(素材・CGI)
   窓の杜
オンラインソフト紹介サイト、紹介されているソフトがあまり多くないので初心者に探しやすいかな
   Vector
充実のsoftライブラリーと、信頼できるセキュリティー。欲しいソフトが必ず見つかると思います。
   月球儀工房
いろいろな素材が有りますよ〜
   いちごのキッチン
可愛らしい素材屋さん。その名のように「いちご」一杯!
   木漏れ日のなか
木漏れ日のなかは、大人から子供まで楽しめるサイトを目指しています。自然系の綺麗なホームページ素材などがあります。
   CGI Rental MYM
CGI・レンタル。 別館の日記をレンタルさせて頂いています。
   FORM MAILER
フォームメーラ、ここでも感想用のメールフォームを使用しています
   フリーCGIみの
CGI の素材屋さん。このHPの隠れたカウンタのCGI をお借りしています。
   Kent Web
- フリーソフトで作るインタラクティブページ -  このページのCGI をお借りしています。
   アンの小部屋
可愛らしい素材屋さん。HP作成講座もあってお薦め。当サイトはアンの小部屋さんの素材でほとんど統一されています。
その他
   ぽちの小屋
幼稚園の先生が綴る「ようちえん戦記」。 これは超お薦めです! 詩や短編も良いよ〜!
   Project マッコウクジラ
多芸多趣味?(器用貧乏という説も)ジプシーの様な転職履歴(何故か職場に恵まれない)という経験?を生かしてHpなるものを作ってみました。立ち寄っていただけたら幸いに思います。
   KOYUMIE CAFE
SCRIPT関係 箏唄・箏曲など盛りだくさん! JiangBenとしては箏唄・箏曲がお奨め!
   Access向上大作戦
仲間を増やすためのホームページ Access向上大作戦
   名もない空間
森に生きる少年達の話など絵と文でぼちぼち展開中。他、マンガなども。 森、少年、友情、生きろ!
   ダサいホームページ作成マニュアル凝縮版
ダサいホームページ作成マニュアル・こんな意見を聞くのも役にたつ(ここは一番にダサいと言われそうだが・・・)
音楽系
   うっちいの音楽箱
このHPでもお借りしている音楽(MIDI)のサイトです。
   Nocturne(ノクターン)
このHPでもお借りしている音楽(MIDI)のサイトです。
   月夜のピアノ
このHPでもお借りしていた音楽(midi)のサイトです。 残念ですがMIDIの使用が許されなくなりました。 でも、これまでありがとう!
   ファンタジー館
当サイトの『森の少女』のために曲を作ってくださいました、コバちゃんのMIDIのサイトです。
文学系(登録・検索)
   小説大好き
その名の通り小説の宝庫です。 当サイトも登録しています。
   楽園
小説・音楽(MIDI)・CGなど、ネット上のエンターテイメントを扱うサイト
   一夜物語
完結ストーリー限定検索サイト。今宵、眠れない夜のお供にいかがでしょうか。
   JUST FOR YOU !
〜オンライン小説検索サイト〜(元真・小説げったぁ!)。『オリジナル』の宝を検索しましょう!
   ChaosParadise
WEB上で公開されているオリジナル小説専用の検索用データベース。 ここの作品も登録してあります。
   HONなび
オンライン小説を応援する、日本初!オンライン小説専門ナビゲーター。ここの作品も登録してあります。
   Novel Street
オンライン小説の投稿・登録。 ここの作品も登録してあります。

- LinkVisor -
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送