「ある生き方」

>てきとーってけっしてさぼってるわけじゃないです。
>ものごと何でも加減は必要なんですよね。
>時にはわかってくれない人もいるけど。
分かってくれない人の方が多いですよね。
でも、すべての人に分かってもらえるなんて、絶対に有りません!

料理の話なんですが、すべての人がおいしいと思う料理は、本当はまずい料理です!
これと同じで、すべての人がいいと言う事は、本当は良くないのでは?

僕は、All or nothing の性格でした。
良くは、なかったでしょう、でも当時の僕は、それしか出来なかった・・・。
だから出来る事をした・・・(しかし人もたくさん傷つけて来た・・・)。

間違っているでしょうか?
僕自身正しかったとは言えません、でもまぁいいやと進むよりは良かったと思ってします。
結果として、間違っていたとしても・・・。

僕にはそれしか出来なかった、だから出来る事を精一杯した・・・。
たくさんの人を傷つけて、良くはなかっただろう・・・。

僕の信条、出来る事をする事!
人を傷つけまいと思っても、結果として傷つける事は避けられない。

最大限に注意はしよう、でも僕は進む!
人を傷つけたと分かると、僕は無性に悲しい・・・。
でも、歩くのを止める訳には行かない。

泣きながら、僕は歩くんだ・・・。
分かってもらえるとは思ってもいない。

でも、分かってくれる人もいる・
僕が人を結果として傷つけてしまって、そのため泣きながら歩いているのを
見ている人もいる・・・。

奇麗事を言う人は、何も分かっていないか誤魔化そうとしている人だ。
生きると言う事は、戦いなんだ。

僕は、そう思って生きている・・・。

<< BACK ◎ NEXT >>


----------------------------------------------ここから下は広告です---------------------------------------------
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送