小説INDEX
「横浜の夜は更けて」
彼女の笑顔と横浜の夜景だけが僕の心を和ませてくれるのだ…。
 このマークはダウンロードが出来ます。 自己解凍のEXEです。(注)ダウンロード用ソフト

登場人物    地図とちょっと裏話(本編と平行して読んでね)
      出逢い編    
  1.出逢いはいつも突然に 満員電車も時には出逢いを生む… 「あなたも一緒に降りるのよ!」
  2.ちょっと危ない女 「女の時代よ!」 こんな幸せでも、いつまでも続くように思える…。
3.横浜の休日 「ハマがあたしを呼んでるわ」  「あたしだって負けないわ!」
4.秘めた過去 「お嬢様…」  「いいの! あたしはあたしよ!」
5.明日に向かって 「さぁ、明日に向かってジャンプだ〜!」 「いぇ〜い!」
      旅行編       (写真があるので重いです(汗))  これは番外編かな
1.いざ出発 「どこだって、あたしはあたしよ!」
2.こんな食べ物も… 作者が独断と偏見で(?)語ります。
      試練編       
1.前兆 「なに甘ったれてんのよ! あんた男でしょ!!」   
2.香(美しき才女) 「あたしならあなたを必ず満足させて上げられるわ」
3.さらば横浜 「お元気で!」「ありがとう!」……「さらば! 横浜!」
      レイコ編
1.綺麗だからレイコ 「あたしはレイコ。 綺麗だからレイコよ!」   
2.レイコの苦悩 「あたしは悩める乙女なの」   
3.横浜の夜は更けて 「それでも……、横浜の夜は更けていく……」

          横浜都民:神奈川県横浜市なので横浜に住んでいる方は横浜市民なのだが、
          東京へ通勤通学されている方も多いので、こんな方々を横浜都民と言うこともある。



小説INDEX


----------------------------------------------ここから下は広告です---------------------------------------------
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送