ショートショート INDEX
お断り:
 これらの物語は、あくまでブラウザで見るように書いてございます。 そのため段落等に不正な書き方もあえてしている場合もございます。 見易さを最優先にした結果ですので、ご容赦願います。

鴻尚エリカの部屋 鴻尚エリカさんのHP
 リバーシブル 彼がリバーシブルのブルゾンを買った。 私にも似合う。 気に入っちゃった。
「皆様の詩(サイトをお持ちの方)」へ移動いたしました。


JiangBenの部屋:
 もう一度逢いたい あの時は言えなかったんだ。 でも今なら言える。 「愛してる……」
 終わることのない罰 罰として与えられた作業を繰り返すのは幸せなのか? 不幸なのか?
 希望の鐘 希望……。 そんなモノあるんだろうか? と、思えるときもある……。
 あたしの勝ち! 僕が頼んだワープロの修正を彼女はやってくれるだろうか?
 池上線 今日も池上線に乗る…。 東京の五反田から蒲田までの路線ですが…。


投稿の部屋 あなたの心を投稿して下さいませんか? お待ちしています。



<< BACK


画像提供「アンの小部屋」(LINK集参照)

--------------------------------------------------ここから下は広告です--------------------------------------------------
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送